スリットがオススメ!モスグリーンプランターが欲しいならココっ!

梱包も丁寧でした。園芸誌で紹介されていたこの鉢を、近所のお店で探しましたがありませんでした。スリットに期待です。

1月22日 オススメ商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

スリット モスグリーン プランター兼弥スリット鉢 24cm 8号 モスグリーン プランター

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

他のショップには茶色や紺色などもありましたが、外観やら色々考えた末、やはりグリーンが一番落ち着くかと思います。今までは厚みのある(3cmくらい)焼き物鉢を使っていましたので心配で。配送料無料金額が4,200円以上と他店に比べると安価であること。まだ使用していないので星3つですが!変わる可能性大。よく育っています。思ったより大き目でしたが!大は小を兼ねるなので問題ありません。プラ鉢の中でもかなり薄い方なので冬場の凍結が心配なんですが、皆さんどう対処しているのでしょうか?雪がたくさん降る地域に住んでいます。このリサイクル資材を使用した梱包は決して見栄えは悪く無く特に問題はありませんでした。ブルーベリーを植えました。たくさん買ったら割安になると言ったような。一番安かったですがもう少し安くならないかなと思いました。おなじ8号で高さのあるものもありどちらがいいか迷いましたが高さもちょうどいい高さでした。私たちが使用するのは梱包資材では無く!あくまでも中身の商品ですので。最安値ではなかったけれど!送料含めて検討しこちらで購入することに。。バラにはこの鉢がいいとの事でしたので、この冬のバラの植え替え用に購入しました。ブルーベリーの苗用の鉢に購入。最初は庭へ地植えを考えていたけど、血迷って13鉢も買ってしまったので、ひとまずは鉢植えにしようと探したところ、スリット鉢がいいことを知りました。今回同店からの購入理由は!他店に比べると比較的安価であること。又環境に配慮したリサイクル資材を使用したエコ梱包であることです。根張りが明らかに違います。最も安価なショップでした。【追記:4月26日】☆3を5つへ変更しました。とりあえず今年は麻布でも巻いてみるかな。以前よりスリット鉢を使用しておりますので植木の生長の違いは確認出来ております。この位の大きさはとても重宝します。春に向けての植替えのため少し多めに購入しました。久しぶりに思い立ってバラをたくさん購入しました。ブルーベリーの鉢増しに購入しました。外観的にもバラの苗にマッチしていると思います。うまく育ち春以降たくさん花を咲かせてくれるといいなと思います。雪の中にうずもれる状態で使用している方の秘法を伝授して頂きたいなー。冬の間!凍る事もなく!今は沢山の花芽も出てとっても元気です。近所のホームセンターでは298円でした。今後もエコ梱包を継続していただき安価での商品提供をお願いいただければ幸いです。他のサイズを追加購入しました。すぐに発送していただきました。バラの新苗用に購入しちょうどいい大きさでした。